人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お昼ごはん待てた~~♪

帰ってくるなり大声で報告してくれました^^
昨日は午前中工場見学で、その関係でお弁当の時間が1時間近く遅くなるって事で。
支援員さんは1週間ぐらい前からショウにその事は伝えてくれてたので
ここ2,3日、

「お昼ごはんが遅れるねぇ・・・」

もうずーーーっと気になって気になって(^^;
でも1時間の遅れは我慢できないだろうな・・・って正直私は思ってて(^^;;
お弁当食べないのはいいけど、せめて暴れずに帰ってきてくれたら、ぐらいに思ってたら。
あらら~♪まさかの待てた報告!!
支援員さんもすごく喜んでくれて、連絡ノートでもいっぱい褒めてくれてました^^
でもほんとよく待てたよな~ショウ。

「ショウ、もうすぐハタチやからね~♪」

うんうん♪りっぱな大人だよ^^


そして今日の帰りはヘルパーさんと。
夕ごはんをヘルパーさんと食べたいっていうので
今日は夕食込みの帰り道。
6時過ぎまで帰ってこないので母はここぞとばかりに遊ぶ段取り♪
ちょっと現実逃避してきます^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-06-14 08:18 | ショウ

by arigato_307bigsky