人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

エアコンがやってきます!!

昨日は午前中ダンナに頼まれた薬をもらいに病院へ行ってたんですが。
用事を済ませて10時半頃に着いたら、待合室が人であふれておりまして(^^;
結局終わったのが12時半過ぎ!!
予定が大幅にくるってしまって、昨日やりたかった事が全く出来なかった~。
ま、こんな日もあるよね(^^;

帰って前日の『スマスマ』を見ながら昼食。
シングル50曲も今回がラスト。
私の大好きな『Peace!』と『Fly』が登場で、しかも中居さんの

「カッコイイよね。」

のコメントや、小窓でつよぽんもかっこいいって言ってくれてるのに思わずガッツポーズ!!
嬉しかったなぁ(*^^*)
ランキングとかではあまり出てこないこの2曲。
でもやっぱり私は好きで、いつかライブで生で聴きたいな~って今も思ってます^^

幽かな彼女のコントが面白くて大笑いして。
(でも最終回はまだ見れていという 汗)
日大生とのマスゲームでのJoy!!もすごく楽しかった~♪

てな感じで、おかげで楽しいランチタイムになりました^^


さて。
今日はエアコンが我が家にやってきます。
日曜日にダンナと近くの電化店へ行って決めてきました。
まだもう少し先でいいかなぁ、価格もまだ安くなるかもしれないし・・・と思いながらも。
土・日は仕事とゴルフで忙しいダンナ、行ける時に行っとかないと
次いつ行けるか分からないって言うんで(^^;
さすがに大きな買い物なんで1人で決めるのは嫌だしね。
一応予算内にはギリギリ収まったけど、希望的予算はオーバー(^^;
これぐらいで買えたら、あれも買って~これも買って~って思ってたものは全部冬のボーナスに持ち越し。
そして、もらう前からボーナスがきれいになくなりました。はは(涙)

でもこれで快適な夏を迎えられるでしょう(負け惜しみ)
きっと電気代も安くなるはず(自分に言い聞かせる)
休日、ダンナが朝からガンガンつけててもイライラせずに済むはず~(必死)

ふぅぅ。
貯金てなかなか出来ないものですね(^^;

とりあえず家の中片付けないと!!
と思いながら。
ま、見えるとこだけ、工事の人がビックリしない程度に・・・。
とすでに掃除放棄をしかけてる私なのでした~(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-06-19 08:42 | ひとりごと

by arigato_307bigsky