人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

時計を見ない生活

を、ゆ~~~っくり味わった昨日(*^^*)
ダンナもお盆休みでいたので、午前中は義母と一緒にお墓参りにいって
ファミレスで一緒にお昼ごはん食べて。
午後からは普段なら自転車で行くところをダンナに車でまわってもらって
用事を済ませて。
夜はの~んびりTV見ながら、そして久々にビールなんか飲みながら
北海道のとうきびにかぶりつくっていう何とも贅沢な時間を過ごしましたよ^^
時間で動くんじゃなくて、お腹すいたらごはん食べて、そろそろお風呂でも~って感じのお風呂タイムで
眠くなってきたな~って思いながらベッドに入って、っていうなんでもないゆる~い生活リズムが
とっても心地よかったです^^
ダンナも昼寝をしても泣く子がいないのでよく寝てたわ~。ぷぷ。


さて。
今日はせっかくなのでちょっと出かけてきます。
ダンナは早々にこの猛暑の中

「死ぬんちゃうか・・・」

って言いながらの命がけのゴルフに出かけていったので、のんびり1人で^^
実はまだ『ATARU』関連の映画の雑誌を全然チェック出来てないのと(^^;
欲しい本があるのでゆっくりと書店をまわって。
体も気持ちも弱ってる娘に元気のつくものを何か送ってやろうかな~って思って
それを選ぶのと。
そのあと最近見つけた良さげなカフェに寄って久しぶりにゆっくりと1人ランチでも♪
って思ってます^^
夜にはショウさん帰ってくるし、明日は久々にショウとの遠出の予定なので
も少しパワーを充電しとかないとね^^



『スマスマ』
豊さんの“正広ちゃん””拓ちゃん”呼びが何とも新鮮♪
そして夫婦って意外とお互いの事知らないもんなんだよねって妙に納得^^
あんなに仲のいいご夫婦がそうなんだから、ウチなんて分からなくて当然だよね~なんて
変に安心したり(爆)
ま、それでも何とかやってけるもんなんです。ぷぷ。

Joyはやっぱり楽しいね~♪
浴衣姿の5人がまた素敵♪
人数多すぎてSMAPさん達がワイプで抜かれたのには笑っちゃいましたが^^


ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-08-13 08:19 | ひとりごと

by arigato_307bigsky