人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

チケットないのよ・・・(^^;

ショウさん、いいスタートが切れてようで^^
帰ってくるなり

「お仕事頑張った~~♪」

という嬉しい報告を持ってかえってくれました~♪
支援員さんが1人お休みだったようで

「○○さん会えなかったぁ・・・」

とちょっと残念そうではあったけど、利用者さんは全員いたようで

「みんなに会えたね~♪」

と嬉しそうでした。よかったよかった^^
そして土曜日の今日も作業所です。
今日は送迎の時間が変更になったのでちょっと不安そうではあるけど

「遅くても怒らなかったら(ばんごはん)ポテト付けて下さい~♪」

はいはい。
お安いご用です。頑張って笑顔で帰ってきてちょうだい♪

で、今日明日とサザンのライブが神戸であるって話をショウにチラッと言ったら

「桑田さんに会いに行く~♪桑田さんに会えるね~♪」

いやいや!!チケットないから!!
なんか無駄にテンション上げさせちゃってごめんね~ショウ(^^;
またいつかショウとライブへ行ける日が来たらいいね♪
なかなかハードルは高いけど、行けるかもしれないって思ってた方が楽しいんで
諦めずに夢としておいておこう。うん^^


さて。
今日も暑くなりそうですね~。
汗流しながら勉強しますか(^^;


ではでは。
皆さんよい週末を!!
by arigato_307bigsky | 2013-08-17 08:17 | ショウ

by arigato_307bigsky