人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

SMAPに歴史あり!!

昨日の『スマスマ』。
朝からリピして。
『めざまし』も録ってるのにやっぱり見ちゃって。
家事もそこそこにネットをさまよって感想を読みあさり、今に至る。

昨日はもうTVの前で正座しながら見てました。
ほんとは踊りたかったけど。
「ふっふ~♪」とか合いの手入れたかったけど。
さすがに仕事で疲れ切ったダンナの前では出来なくて(^^;
それは今日これから1人でやろうと思います(こわい)

オリジナルのフリがほんと嬉しいですよね♪
君色思いのフリが好きで好きで、当時白セーターで踊ってたMステ映像を
ビデオが擦り切れるぐらい見た思い出。
Flyのかっこよさも半端ない!!!やっぱり好き~~~~!!!
正義のヒーローもちゃんといすを使ってたのに感動しながら
中居さんの「あっち~~♪」が聞けなかったのがちと残念(笑)

中居さん、ほとんど歌ってないって言いながら。
ダンスのキレは素晴らしくて、決めるとこ、魅せるとこは押さえてるのはさすが。
水分補給をしてる中居さんが映るたびに安心する私って・・・。
なんだかもうね、おじいちゃんを心配する孫のような気分(言い過ぎ)
木村くんは最後まで木村くんで、もう半端じゃないかっこよさ。
吾郎ちゃんは・・・ごめん、途中から乱れた髪が気になって気になって(^^;
吾郎ちゃん直したいだろうなぁとか思いながら見ちゃった(^^;;
つよぽんのとろけそうな笑顔に撃沈。
特にHeyHeyおおきに~とDear WOMANの笑顔ったらもう♪
あと、『めざまし』のライブ後のインタビューの、友達への歌、リハではグッときたのに
本番ではこなかったって言っちゃうつよぽんがほんと好き!!
慎吾の絶叫に近いソロ部分にグッと来て、そして疲れ具合の色っぽさにドキッとする。

は~~~もう書き尽くせない。

この40分はほんとにSMAPがギュッと詰まった40分だったね。
これをTVで出来ること自体がこれまたSMAP。
そしてTVでしてくれた事にほんとに感謝!!!
会場で、TVの前で、みんなが同じ時に楽しめるってすごい事だよ~^^
スマスマスタッフに感謝。
スマスマ、やっぱり変わったよね。


SMAPのファンでよかった^^
もうずっと思ってることだけど。
ありがとうを何回言っても追いつかないよ~。



ささ。
早く用事を終わらせて、1人SMAPライブやるぞ~~♪♪


ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2013-09-10 09:52 | SMAP

by arigato_307bigsky