人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ホットドックください♪

お祭り行ってきました~♪
昨日は素晴らしい秋晴れで。
秋晴れ過ぎて暑さにやられちゃいましたが(^^;
そしてお祭り日和ってことで人の多いこと多いこと!!
ショウは例年通りすごい勢いで食べまくってたんですが
日蔭にある飲食スペースが確保できなくて困った(^^;
両手に食べ物持ってウロウロウロウロ・・・・。
人が多いってことは泣き声も多いってことで
ショウさんピンチ!!

「もうお出かけしない~!!」
「来年は来ません~!!」

久々の宣言が飛び出しながらの、何とも落ち着かない飲食タイム(^^;
まぁね、去年もそんな事言いながら今年も来たし^^
来年も普通に来てると思われますが(笑)
それでも切り替えの早さは素晴らしくて、去年までのショウと比べても飛躍的な成長です^^

ショウの食べた物リスト。

綿菓子・たこせん・たこ焼き・焼きそば・ポテト・唐揚げ・ジュース・かき氷

そしてそして。

ホットドックください♪_a0077081_840494.jpg










リアル 「ホットドックください~♪」
ふふ^^リアルチョコくんだ~って1人喜ぶアヤシイ母。
可愛さでは足元には及びませんが(^^;
これぐらいのささやかな楽しみはいいよね^^



朝から『めざまし』のつよぽんに癒される^^
ドラマ、今日だもんね。
多分リアルタイムでは見れないから朝一で予約録画しました^^
『ジェネ天』は未見。
28万円のポロシャツを心して見なきゃ(そ、そこ? 汗)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-09-24 08:52 | ひとりごと

by arigato_307bigsky