人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

コントだったら平気なのね♪

『キスブサ』
すごいタイトルだな(^^;
こっちでは放送がない(よね? 汗)キスマイくん達の番組に中居兄さん乱入!!
モニター見てる兄さんが怖すぎるんですけど~。
で、後姿が貫録あり過ぎるんですけど~。
でも好き~~(笑)

キスマイのみんながかっこよく演じてる中で
まさかのコント仕立てな中居さん。
ふざけてますよね、って言われてましたが。
いやいやあれは中居さんの本気です(笑)
まさかここでマー坊が見れるとは!!
そして、コントだったら女性タレントさんにも触れちゃう中居さんが面白すぎる。ぷぷ。
永遠の中2だったはずなのに(笑)
で、4人の歌を作るとな。
中居さんプロデュースってだけでかなりテンション上がりますが。
きっと全力で考えて作るんだろうなぁと思いながら、そこは中居さん。
きっと直球ではこないだろうから、キスマイファンの皆さんには大きな気持ちで受け止めてもらえたら・・・。
って私は何者?(^^;
中居さんの4人への弄りはこのためのフセンだったのなら壮大なプロジェクトだわ。
キスマイもこれをいいきっかけに出来たらいいね^^

そしてサムガ!!
あの40分メドレーがサタスマコンビ構成だったなんてーーーーーー!!
今でも時間があったらリピしてますが、ほんといいメドレーだよなって毎回惚れ惚れしながら聴いてて。
これ、SMAPが構成したのかなぁ、でも忙しいから無理だよなぁ。
でもこれ構成した人ってほんとSMAPを知っててくれてる人なんだろうなぁ。
ってね、構成のことなんて全く分からないながらつらつら思いながら聴いてたけど。
中居さん×慎吾構成ならそりゃ最強だわ^^
それを知って聴いたらまた違って聴こえるかも♪
またリピしよ♪
サムガは聞けない地域だけど、久々に生で聞きたいな~って思ったよ^^
中居さんの構成話好きなんだよ~^^
でもいい子でレポを待つことにします。

また幸せもらっちゃったなぁ♪


さて。
今日は今からショウさんの散髪へ。
さっぱりオトコマエにしてもらってきます^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-06 08:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky