人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

男子にプロポーズ!!

最近『結婚』『子供』ワードが頻繁に出てくる中居さん。
昨日の『仰天』ではとうとう桃李くんにプロポーズしちゃったよ!!
しかも子供産める?ってあなた・・・(^^;
言われた桃李くんもまた自分のお腹を見て確認しちゃうっていうね。
可愛すぎるだろ~~(><)

優しい・穏やか・無駄遣いしない

そんな中居さんの理想を満たしてる桃李くん。
そりゃプロポーズしちゃうわな(違)

それにしても、最近の結婚・子供欲しい発言は何かのフセンなの?ってつい勘ぐっちゃう。
あまりにも頻繁に出てくるし。
本人なのかメンバーなのか。
ま、その答えは何年後かに出てくるだろうから楽しみに待ってるよ^^
案外すぐだったりしてね♪

で、今頃だけど『いいとも』の中居さんのハサミ発言。
中居ファン的には通常の可愛い中居さん発言だったんですが。
ローラに頭大丈夫?なんて言われるリアクションを受けて逆にビックリする私(笑)
まぁ冷静に考えれば、41のおっちゃんにあんな可愛いしぐさで指をチョキチョキしながら

「ハサミさんハサミさん♪」

なんて言われた日には、だ、大丈夫?ってなるか(^^;
でも中居さんはほんとに可愛いから困ったもんです(*^^*)
しかもハサミの威力は私自身が経験済みなんで、ぜひ火曜メンバーにも試してみてほしい!!
そしてこっそり中居さんに報告してあげて~。

あとひとつ。
『リーガルハイ』の岡田くんのビジュアルがやばいんですけど!!
実をいうと今のヘアスタイルはあまり好きじゃなかったんだけど
いやいや!!全然いい!!逆に素敵!!(笑)
毎週眼福だ~~♪
ドラマ自体も面白かっし。
松平さんの最後のつぶやきに笑った笑った^^
堺さんは半沢に続いてさすがの安定感だしね。





そして今日のショウさん。
朝からスーパーフライの”愛を込めて花束を”を熱唱し続けてるっていうテンションの高さ!!
そう、今日は作業所の1泊旅行なのだ^^
去年同様、学校時代に行ってた近くの宿泊施設で、しかも明日のお昼には帰ってくるっていう
コンパクトな旅行なんだけど(^^;
ショウはお泊りっていうだけで嬉しくて仕方ないようで、昨日から浮かれまくってるという^^
そして昨日の夜の母子の会話。

「お母さん、お泊りの用意し~よ~♪」

はぁ??
誰のお泊りなの~?

「ショウちゃんの~♪」

じゃぁショウが用意しなきゃダメでしょ(^^;
お母さんがするんならし~よ、じゃなくて用意?

「して下さい~♪」

よっしゃ!!

主従をはっきりさせるのは大事(笑)
用意がね、自分で出来るようになれば最高なんだけど(^^;
それは高度過ぎて今のショウには無理かなぁ。
だから詰める作業とどこに何が入ってるのかの確認だけはするようにしてますが。
これもまたいい加減で、

「分かりました~♪」

の返事がとっても軽いのがかなり心配(^^;
ま、1泊なんでなんとかなるでしょ。

ってことで、私も今日は遊んできます♪
いつもの作業所ママとのランチ会、いつもはそう遠くないファミレスなんだけど
時間を気にしないでいい今日はちょっとバージョンアップして三宮へ繰り出すことに♪
時間の縛りがないランチを思う存分楽しんできます^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-10 09:19 | ひとりごと

by arigato_307bigsky