人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

足先から

今朝は『ZIP』に岡田くん登場で朝から眼福(*^^*)(教えてくれてありがとう♪)
『ぐるナイ』にも出演なので忘れないように録っとかなきゃ。
同じ時間帯のTBSのドラフト番組には中居さんの名前が。
こちらも忘れずにチェックチェック♪

岡田くん、今日は今週土曜日公開の『潔く柔く』の番宣で。
昨日は来年公開の『オー!ファーザー』の完成披露の舞台挨拶があったようで
大忙しです^^
こちらは映像では見れてませんが、緊張でハンカチ王子状態だったみたいで。
舞台挨拶も数こなしてはきてても相変わらず苦手そうだね~。
主役だとプレッシャーも相当なんだろう。
でも岡田くんにはずっとそのままでいてほしいような・・・・^^
まわりにフォローしてもらえる主役も素敵だよ♪


話変わって。
最近お風呂に浸かる時に足の指に↓↓をはめてます。

足先から_a0077081_858728.jpg










ペディキュアを塗る時に固定するパット。
外反母趾で親指が外向いちゃってる私の足。
この年だしもうこのままなんだろうな~って思ってたんだけど。
先週靴のアドバイスをしてもらった時にこのパットを教えてもらって
お風呂でやると楽だよって聞いて早速お試し。
最初は指の間が開くのが痛かったんだけどそれも初日だけ。
今はそれが心地よくてお風呂の時の必需品になりました^^
毎日10分ほどなんで指の形はなかなか変わらないんだけど、先生曰く、
やらないよりはやった方が絶対いい!!ってことなんで続けてみようと思ってます。
指の形がもとに戻ると血流も良くなるそうなので、足先の冷えもマシになるかな^^
普段履く靴下も5本指のがいいらしいのでそっちも試してみようっと。


台風、気になりますねぇ。
こちらは今のところ嵐の前の静けさなのか、雨も上がって落ち着いてます。
今日の方がひどくなると思って、昨日の内に本返しておこうと図書館へ行ったんだけど
帰りすごい雨に合って大変だったっていう(涙)
今日行くのが正解・・・だったかな(^^;
ま、こればかりは分からないもんね~。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-24 09:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky