人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

少しだけ訂正。

ショウのノンタンブーム。
ショウ、ほんとノンタン好きだね~って昨日何気なく聞いたら。

「タータンも(同じぐらい)好きです~♪」

って食い気味に言われちゃいました。
そう言われてみるとショウの買ったノンタンの本、タータンの出番が多いわ(^^;
なのでノンタンブームではなくて、ノンタン・タータンブームに訂正。

って・・・どっちでもいいっちゃいいんですが(^^;

ちなみに。
タータンはノンタンの妹です^^

さてさて。
今日はショウさんヘルパーさんとのお出かけ。

「カラオケ行ってきます~♪歌いまくりんぐ~♪」

すごいハイテンションで出かけて行きましたが・・・大丈夫かな(^^;



サムガでキスマイの曲提供のお話が出てましたね。(レポより)
中居さん曰く、完璧な仕上がりだそうで。
私はキスマイのことはよく分からないので、中居さんプロデュースってとこにやっぱり一番引かれる訳ですが。
ライブで楽しい曲っていったらトイレットペッパーマン路線ですかね?
だったら嬉しいなぁ。
ウ○コのくだりは要らないけども(笑)

あと、いいとも終了についての慎吾の記事。
いいともがなかったら今のSMAPはなかった。
この人のために頑張りたいって思えた最初の人。
なんかジーンとしちゃうね。
SMAPにとってもやっぱり大きな大きな存在だったんだなぁって改めて実感。



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-27 09:37 | ひとりごと

by arigato_307bigsky