人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

浅草ーーー!!

ベストヒット歌謡祭。
浅草でのJoy、よかった~~♪♪
なんだもうあの5人の可愛さは!!
まわりの人達も笑顔いっぱいで、あ~やっぱりこの歌は無条件で楽しくなるね~^^
シャレオツも素敵でした♪
浅草寺とシャレオツって組み合わせが思いのほか合ってるし。

「お母さん去年ここ行ったんだよ~♪」

ショウ相手にテンション上がりまくりで力説する母(^^;
もちろんショウさんは

「・・・」

反応なし(笑)
でもJoyは好きだからニコニコしながら一緒に聴いてくれました。ぷぷ。
宮根さんとのお約束のつよぽんのポーズもしっかり確認。可愛い~♪
ウエンツくんと中居さんのやりとりもほのぼのしてていいわ~♪

中居さんと言えば。
セブンギフトの中居さんセレクトの1人鍋、昨日義母に持っていったんですが
すごく気に入ってくれて美味しい美味しいって言いながら食べてくれてました^^
ありがとう~中居さん♪
私も食べたけど、この時期お鍋はほんとに美味しいよね^^


そしてショウさん。
昨日のお買いもの学習、いっぱい悩んだみたいだけど結局トミカに決定。
トラックを1台買って帰ってきました。
残ったお金でアイスも食べたようで

「美味しかったけど・・・やっぱりちょっと寒かったです・・・。」

そりゃ寒いわ(^^;
体調が良くなったと思ったら早速アイス(^^;
またお腹壊すよ~。

さて。
今日もしっかり歩いてくるか^^
今日は予定もないので長めバージョンで。
午後からゆっくり勉強も出来そう♪
あ、でもショウに頼まれてるまちがいさがしの本買いに行かなきゃ(^^;
延ばし延ばしにしてるんでいい加減怒られそうだし(^^;


ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-11-22 08:43 | ひとりごと

by arigato_307bigsky