人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

12月に入ると毎年思う・・・

ワープしてとっとと新年を迎えたいと(^^;

師走ってどうしても年内にあれ片付けなきゃとか、あれもやっちゃわなきゃとか。
いつも頭の隅にもやもやっとあって。
でも実際出来るのはその中の2割ぐらいなんだけどね(^^;
そのもやもやがなんか嫌い(爆)
しかもそういう時に限って面倒な事が割り込んできたりね(^^;

でもこれが不思議と年明けちゃうときれいさっぱりもやもやは消えて
まぁのんびり片付ければいいわ~なんて開き直れて、結局また師走に慌てるという繰り返し。
これをここ何十年繰り返しております。はは(^^;

とりあえず、来週中には年賀状を片付けちゃおう!!
もやもやしてる割にはざっくりな予定(笑)


朝のWSで舞祭組ニュースが流れたみたいだけどもちろん見てない(^^;
ただ、棚ぼたMVには中居さん出てるみたいって事は確認。
でもいつものコントキャラで登場なのね~。
それはそれで嬉しいんだけど、出来ればメイキングの方でも
仕事人モードのそれはそれは恐ろしく怖いプロデューサー中居がチラッと映り込んでくれれば
もう何もいう事はありませんが。
それは・・・・無理か?(^^;
なにはともあれ発売が楽しみです♪



昨日は5時間たっぷりしゃべりまくってきました。
狭い狭い世界で生きてるのにいろんな人がいていろんな事が起こるんだねぇって
しみじみしながら。
でもまぁ元気にお互い年越せたらいいよね~で最後は〆て。
また来年楽しくランチしようね~って別れました。



今日は昨日と打って変ってとっても寒い朝なんですが。
こたつの誘惑に負けずに頑張って歩くぞ~。
体温がね、36℃は何とかキープしてるのだけど、36.5℃までにはなかなか上がらなくて(^^;
何とか筋力鍛えて体温上げたいと思います!!(自分に気合い!)

ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-12-11 08:27 | ひとりごと

by arigato_307bigsky