人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

まいりました~(^^;

自分の体をコントロールできないっていうのは辛いですね~(^^;
木・金曜日はショウが作業所に行ってる間ずっと寝てて。
昨日は少し楽になってきてやっと家事も少しずつこなせるようになってきましたが。
もういろんなとこがしんどくて、結局原因もなにもわからないって感じです。
だめですよね、こんなんじゃ(^^;
来週ちょっと病院へ行く事があるのでその時にスッキリしていなかったら
診てもらうかな。
無理をしないようには気をつけて大掃除も小分けにやったんだけどなぁ(^^;
予定外の事がいろいろあったりでちょっと酷使したかも。
若くはないんだから無理は禁物・・・だけど。
これがまた無理しないとまわらないこともあったりで(^^;

自分の体を過信しないように大事にしてあげないと、だね。


とかいいながら。
やっぱりこの時期やる事がいっぱいで、今日はちょっと無理しちゃいそう(^^;
でもちょっと前の体の状態を思ったら全然楽なので大丈夫ですよ~^^

そんな感じなんで、そして今週はいろいろ立て込んでたりするので
また更新が途絶えがちになると思われますがどうかご心配なく♪

ショウはとっても元気です^^
最近ふなっし~にハマってて、ふなっし~が出るたびに無条件にテンション上がってます♪
今日も寒い中ヘルパーさんとお出かけ。
今日はカラオケに行くらしいです♪

あ。
シャレオツ・棚からぼたもちのCDが木曜日の夕方にやっと届いて
ようやく見る事ができました^^
シャレオツのMVSMAPのかっこよさに目がハートになり。
棚ぼたのMVにはまさかの涙。
なんだろうな~ベタっていえばベタなんだけど、あのラストはグッとくるよね。
ラストーシーンもそうだけど、メンバーそれぞれのメッセージにもエンドロール最後の
企画・監督 中居正広の文字にもなぜかジーーーーーンと。
弱ってる時だから尚更かな(^^;
中居さんらしい演出でした。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-12-22 09:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky