人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

仕事納め

ショウさん、今日が仕事納め。
昨日は作業所の大掃除を頑張ったらしく、今日は午前中のみでゆっくり過ごせるみたいです^^
お弁当は食べて帰ってきてくれるので助かる~♪

「最後のお仕事頑張ってきま~す♪」

頼もしい宣言とともにさっきスキップする勢いで送迎車に乗り込んでいきました^^
ほんとに今年も一年よく頑張ったな~って思います♪

そんなショウさん、昨日はお姉ちゃんがいるのでテンションが2割増し。
ただでさえ高いテンションが、ふなっしー並みに振りきれててまわりは大変(^^;
相変わらずの一方通行弾丸トークがお姉ちゃんの前で繰り広げられておりました。
お姉ちゃん、お疲れ!!(笑)

さて。
今日は慌ただしい年の瀬を横目に読書三昧の予定(え)
娘も友達と一日遊びに行くし、ダンナはゴルフだし、ショウもお昼過ぎには帰ってくるし。
なんとも中途半端な感じなので何もする気が起きないっていうね(^^;
っていうこれまた中途半端な言い訳(笑)


Mステ。
やっぱり私、バッテリーすごい好きだわ♪
その後の赤のジャケットがちゃんちゃんこに見えたっていうのは内緒(^^;
特に中居さん。
特効のバン!て音におびえる感じが可愛いおじいちゃんになってる~(笑)
でもSMAPはやっぱり魅せ方が上手いな~って、さすがだな~って惚れ惚れしたMステでした^^
昨日は娘と一緒に見れたのであ~だこ~だ盛り上がりながら見れたのが楽しかった♪


そんな感じで今年もあと少し。
がんばろ~~!!

ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-12-28 09:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky