人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

シッポ分の福♪

こちら関西では昨日からえべっさんが始まりました~。
ショウも昨日は作業所のみんなと近くの恵比寿神社へお参り。
出店もいっぱい出るのでショウはもちろんテンションMAX♪

「いっぱい楽しんでくるね~♪」

と満面の笑みで出かけ。

「楽しかった~♪」

とこれまた笑顔での帰宅。
しかも!!

「お土産あります~♪たいやき買ってきました~♪」

わぉ♪
ありがとう~ショウ~♪
お母さん食べちゃっていいの~?

「ショウが食べます~~♪」

えええ!!!
自分で食べるんかいっ!!
それってお土産ちゃうやん(涙)

まぁ仕方ない。ショウのお給料で買ったんだもんね(^^;
でもね、餡子がたっぷり入ったたい焼きが美味しそうで美味しそうで!!

シッポ分の福♪_a0077081_8144496.jpg










ショウが食べるのを指をくわえて見てたよ(^^;
でも夕ごはんの直後に食べたのでさすがにお腹いっぱいになってきたようで

「半分食べていいよ♪」

と手渡されたのがシッポの部分のみ(爆)
全然半分じゃないし!!
でもシッポの先まで餡子がぎっしりで美味しかった♪
シッポ分の福のお裾わけ、だね。
ショウありがとね^^



今日はこの冬初めての氷点下の朝。
ファンヒーターがフル回転しております。
寒すぎ~~~~~(><)
ってことで、ちょっと体を温めに岩盤浴へ行ってきますっ!!
この寒さの中ウォーキングに出る勇気は全くない私(^^;
年末から全然歩いてないのになぁ(^^;;

帰りはランチでもして来ようかな。
読みたい本もあるしね。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-01-10 08:24 | ひとりごと

by arigato_307bigsky