人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お宝満載♪

テレ東さんいいね♪
ゆるさ加減が絶妙~~!!
普通に食堂で撮ってるし(笑)
こういう扱い、SMAPさん達は嬉しいんだろうなぁ^^
ほんと、定期的にテレ東さん出演、ていうのはいいかもね♪

映像はもう私の知らないSMAPさん達ばかり!!
まだSMAPになる前のすにゃっぷの時だね^^
出来上がってない可愛さが愛おしいわ~~♪
慎吾の木村くんを木陰から見る画には大爆笑でしたが(笑)

あとは中居さんの「きむら」呼びと「たくちゃん」呼びに萌える!!
木村くん、顔が土砂崩れおこしてますよ~。可愛い~~♪
昔は普通にあった兄ちゃんズの絡み。
今は少なくなった分貴重な感じで、見れると幸せになれるっていう4葉のクローバー的な感じになってしまいましたが(^^;
でも元の部分ではず~っと変わらない関係性は伝わるので全然いいんだけどね^^

あのカメラさんも素敵でしたね~。
たくちゃん・中居ちゃん呼び、これからもずっと変わらないでいてほしい^^

テレ東さん、まだまだいっぱいお宝ありそうだね~。
また小出しでいいので見せて下さいな^^
by arigato_307bigsky | 2014-03-03 08:40 | SMAP

by arigato_307bigsky