人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

せめぎ合い?

せめぎ合い?_a0077081_8312655.jpg










昨日のウォーキングの時の空。
真っ青な空にぽっかりと浮かんでる雲が可愛くて♪
画像では伝わりづらいんですが(^^;

風はもう痛いほど冷たくて。
でも差してくる陽は確実に春の暖かさで。
冬と春、季節がせめぎ合ってる感じです^^

って、ちょっと詩人ぽく語っちゃいましたが(^^;
この感じは嫌いではないですね~。
寒いのは体には厳しいんですけど(^^;


そして今日は『偉大なるしゅららぼん』公開。
ってことで、この1週間は番宣の岡田くんを楽しみました^^
相変わらずの天然っぷりと頼りなさげな感じで

可愛いなぁもう~~♪

何度1人で呟いたことか(笑)
昨日の『ぴったんこカンカン』で、押しが加わると無敵って安住さんに言われてたけど
岡田くんはずっとこの感じでいいかな。
こんなに綺麗なのに自信なさげなっていうギャップが結構好きだったりするから^^
役にはしっかり染まれる人なので、普段はもうずっとこのままで!!
映画は今日は見に行けないのだけど(え)
来週必ず見に行きます!!
5月公開の『オー!ファーザー』の予告映像も流れてきたし。
いいスパンでスクリーンの岡田くんを楽しめそうです^^


さてさて。
今日はダンナもショウもお仕事の土曜日。
なら映画見に行けよって話ですが(^^;
ランチの予定をすでに入れちゃってたっていう(^^;;
予定を入れる時には公開日がすっぽり抜けてたんですね~。
こんなとこでもダメダメファンっぷり発揮(爆)

て事でウォーキングはお休みでちょっと街へ。
ブラブラしたりランチしたり。
楽しんできます^^


ではでは。
よい休日を~~~♪
by arigato_307bigsky | 2014-03-08 08:52 | ひとりごと

by arigato_307bigsky