人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

増刊号も終わっちゃったねぇ・・・

先週から寂しいタイトルが続きますが。
これはもう仕方がないですね(^^;

金曜日のつよぽん最終日も、普段と変わらず、な終わり方が
嬉しくもあり寂しくもあり。
昨日の増刊号も見納めなんだなぁって終了後トークを見ながらしみじみしちゃって。


「泣こうと思えばいつでも泣ける。」


中居さんのこの言葉にホロッとなるし。
この言葉はいいともメンバーやファンの思いが集約されてるような一言だなぁ。
今日のグランドフィナーレで中居さん・慎吾・つよぽんのスピーチがあるようだけど。
これはやばいんじゃないでしょうか。
考えただけで泣けてきちゃうよ(^^;

いいともが終わるって一番組がただ終わるってだけじゃなくて
TVの一時代が終わるってことでもあるんだよね。
でも。
いいともの終わりがこんなに寂しく感じるんだなぁって自分でも意外でした(^^;



今日は心して見ないと。
by arigato_307bigsky | 2014-03-31 08:18 | SMAP

by arigato_307bigsky