人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お酒とクッキー

休日のお酒を楽しんでるショウさん。
昨日は缶チューハイを片手に真っ赤な顔してクッキーを食べるという暴挙に!!(笑)
まぁチューハイも昨日はラムネ味でショウにはジュース感覚なんだろうね。
ダンナは気持ち悪いな~と横で言ってましたが(^^;
で、ショウ顔真っ赤やで~っていうと

「熱出ませんか~?」
「明日朝起きれますか~♪」

急に不安になるショウも何か可愛いな~って^^
でも、次はビールに挑戦やなっていうお父さんに

「はいっ!!飲んでみる!!」

飲む気満々の返事でしたが、さてビールはショウのお口に合うんだろうか?
この土曜日が楽しみです♪





今朝27時間TVのニュースを聞いてびっくり。
SMAP5人でっていうのはほんとに嬉しいのだけど。
また録画や編集面倒くさいな・・・って思った私を許して下さい(^^;;
デッキの調子がまだイマイチなので、それまでに何とかしないと入らないよなぁ。
5人でって事は絶えず誰かが出てるってことで、切るとこがないってことだもんね(^^;
でもどんな27時間TVを見せてくれるのか、やっぱり楽しみではありますね^^

そしてこの2日間はいいともリピからMステリピへ。
タモスマがなんともほんわか~でかわいいかわいい♪
6人での旅行話、実現するといいのになぁ。
その時はぜひカメラで追っかけてもらって私達にも見せてほしい。
そしたらプライベート旅行にはならないか(^^;
中居さんのやかましい!も、歌がんばって!のくだりも(ざっくりだな 汗)
歌終わりの笑顔もほんと可愛いんだけど。
やっぱり一番は、アンジェラアキさんが活動休止の理由のお話をしてる時の
中居さんとつよぽんだね♪
もう何なの~2人とも!!可愛すぎる~~!!
あ~お腹いっぱいのMステでした~。


昨日はどんより曇り空でしたが今日は快晴。
せっかくだから歩いてくるか^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-04-14 08:57 | ひとりごと

by arigato_307bigsky