人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱりメインは連結!

やっぱりメインは連結!_a0077081_12462315.jpg

この画像を上げるのも何回目っていう(^_^;

でもこの連結の瞬間を見るためにはるばる姫路までくるようなものだからね(^_-)

『連結したーーー!!』

何度見ても大興奮のショウなのでした〜。


それにしても、姫路駅前がまたきれいになってて、
来るたびに変わっていくのでびっくりです!

官兵衛の盛り上がりもあってすごい人だし。
遠くには姫路城の天守閣が曇り空の中にうっすらと見えて。
姫路城の修理が終わったらまた賑やかになるんだろうなぁ(^^)

駅前の新しいショップとかも覗いてみたかったのだけど
ショウと一緒だとそれは叶わず(^_^;

お昼に入ったマクドではすごい行列で、それだけでもショウには結構なイライラなのに。
いざ注文となったら機械の故障とかで炭酸のジュースが出来ないって( ̄▽ ̄;

はい、ショウさんカンカンです(^_^;

そんなこともありながらの姫路への旅でしたが。
帰りのJRでは運転席後ろのガラス窓に張り付いて
ニコニコしながら外を見てたので、まぁいい旅だっかな(^_^;

終わりよければ全てよし!!って事で(無理やり 汗)

まだ少し電車を見て帰りますが、ひとまずここで。


ではでは(^-^)/
by arigato_307bigsky | 2014-05-05 12:46 | ショウ

by arigato_307bigsky