人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

木村くんプッシュ期間?

何だかここ最近、中居さんが木村くん木村くん言ってますけど。
今は木村くん押し期間なんでしょうか?
ツトプファンとしては楽しくてしょうがないんですが♪
木村くん見てるかな~?・・・・・見てるか(笑)

昨日の『仰天』も安定の可愛さで^^
リアル充血には笑った笑った!!
そして綾野剛くんがやっぱりいい味出してて楽しかった♪
恋愛対象の境界線は慎吾と中居さんの間にあるのね~。
よかったね~中居さん。恋愛対象外で。ぷぷ。


『ワイドナショー』での、記者とのやりとりや盗聴器を調べるとか
1歩外出たらSMAPっていう過酷な状態を改めて聞かされて
華やかな世界の裏の部分を見ちゃったような、胸がちょっと痛くなるような
気分になったけど。(慎吾の言う暗黒の世界の部分かな)

スマスマで歌う喧嘩上等があまりのかっこよさだったり
昨日の仰天の可愛さに癒される私。

やっぱりSMAPさんには感謝しかないな。

サムガで言ってたスマシプとタモさんの食事会も実現するといいなぁ。
慎吾がいっぱい甘えられるといいなぁ。
スモーキングガンを見ながらそんな事も考える忙しいスマファン(笑)


で。
ライブはいつ?
by arigato_307bigsky | 2014-05-08 08:34 | SMAP

by arigato_307bigsky