人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっとこたつを片付けました~

こたつ布団カバーを洗って、こたつ布団自体は明日干して押入れへ。
今朝もまだひんやりはしてるんですが、もうねキリないな~って(^^;
このままズルズル出したままで梅雨時を迎えるのはいやだからね。

でも何が嬉しいって掃除機がかけやすいこと~♪
部屋もスッキリしたし^^
こたつ布団て結構場所取るんだよね(^^;

「こたつさん、また会おうね~♪」

ショウも挨拶を済ませたし(笑)
季節は変わっていきますね^^

そのショウさん。
体温、何とか36℃台に戻りました!!
まだギリギリなんだけどね(^^;
ごはんをしっかり食べておやつは少し作戦、今のところは順調♪
やっぱり若いとすぐ効果が表れるんだなぁ。
ショウの変化を励みに私も気長にがんばろうっと(^^;


昨日は買い物の帰りに久しぶりに義母と2人で外食。
何度か誘ってはいたんですが、寒い時期は外に出るのがしんどかったりで
昼食を買ってって家で食べてたんですが。
暖かくなってきて義母も気分的にも元気になってきたのかも^^


さて。
今日はカフェランチでも~と思ってたら、今日はいつものカフェはお休みだった(^^;
カフェは明日にして、今日は家で読書だな。


ではでは~。
by arigato_307bigsky | 2014-05-22 08:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky