人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

てぃーてぃー・・・・

↑↑、書きづらいんで諦めちゃったよ(^^;

舞祭組第2弾、Mステでしかと見届けました!!中居P!!
もうね、公共の電波でケツケツって・・・・・・・・・

素敵過ぎます(ぽ)

中居ワールド全開な仕上がりで^^
間違いなくライブ仕様ですね♪
棚ぼたの時も思ったけど、私も現場で「アイ!」って飛び上がりたくなっちゃったよ。
歌詞もなんていうか、中居さんの優しさが滲み出てるような・・・。
ケツケツ言ってますけど(笑)

きっといろいろ言われるんだろうけど、舞祭組ちゃん達がやりきって歌ってる姿見るとね
そんなことどうでもよくなっちゃうよね。
キスマイファンの人達はどうなんでしょ?分からないけど(^^;
でも中居さんの愛をいっぱいもらって、おばちゃんはちょっと羨ましいですよ、ほんと。


でもこの曲、ショウにはど真ん中だわ。
まだ聞かせてないけどTVの前で大喜びするショウの姿が目に浮かぶ♪
で、きっとカラオケのレパートリーに加えられて作業所でのカラオケで歌い出すんだろうな(^^;


そして、昨日やっとつよぽんの『お気楽~』の記事をチェックしてきた(遅っ)

SMAPで繋がっててそれがすべて。
SMAPは逃れられない運命。
いまだに森くんもSMAP。

ぐっときますね。

他のTV誌も見てきたけど可愛い5ショットがいっぱいで。
最近めっきり雑誌類は買わなくなった私ですが、かなり心が揺れました(^^;

そして今日は中居さん『ワイドナショー』に生出演とか。
こちらでは明日の深夜ですね。
いいともなくなっちゃったから生の中居さんは貴重ですよね~^^



さて。
今日の夜にはショウさんが帰ってくるので、それまでは時間に追われない生活を味わおうと思ってます。
とりあえず図書館へ行って、そのあと産直市場へ行って野菜の買い出し予定。

野菜と言えば。
昨日ドクターイエローを見る前に新神戸で1人ランチをしたんだけど。
豆乃畑っていうバイキング形式のお店で、1人でバイキングはちょっと抵抗がありながらも気になる気持ちが勝っちゃって^^
さすがにカウンター席はなく通されたのが4人テーブルだったので、これは混んでくるとヒンシュクかな~
とちょっとあせってしまいました(^^;
とりあえず気になる物を一通り食べてみたけど、野菜とお豆料理がメインなので結構な量を食べてもそんなにどっしり感はなく、最後まで美味しく頂きました♪
冷ややっこと揚げだし豆腐は絶品だったなぁ。あと豆乳プリンとかぼちゃのケーキも♪
ドクターイエローの時間もあったので結局40分ほどで出たんだけど。
お店も混んではきてたけどまだ空席もちらほらあったので落ち着いて食べられたのはよかった(^^;
こういう優しいおかずがありがたいお年頃。
今日もいっぱい野菜を買ってこようっと^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-06-29 08:47 | ひとりごと

by arigato_307bigsky