人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ここにきて

27時間TVももう2週間後。
HDDの中も整理しなきゃなぁと思いながら見てみると
5人旅と全曲メドレー以外はほとんどショウさんの電車番組だったっていう(^^;
あとダンナのゴルフ番組。
最近残さすバッサリが多いから私のは少ないんだよね(^^;
でもこの電車番組を編集・ダビングすれば何とかイケそうだ!!
と思ったのも束の間。
27時間TVて27時間空けてればいいってもんじゃないんだよね。
関連番組が山ほどあるんだったわ・・・(今更 汗)
そしてここにきて岡田くんの新ドラマの番宣がこれまた山のように入ってきちゃって
あっというまにHDDの中がパンパンになりそうな気配(^^;
土曜日の『音楽の力』にも岡田くん出てたみたいなんだけど、さすがにあの長時間は無理って
早々に諦めてしまいました。
昨日の『行列~』は録った。
今日も『有吉ゼミ~』に名前があったので録るとして。
でも『HERO』ももちろん忘れないように・・・って今日だけでもこんな感じ。
『ST』が始まる水曜日は日テレ一日張っとかないと。
あ。
でも『仰天』でまた中居さんと岡田くんのツーショットが拝めるのが楽しみすぎる~(*^^*)

なんだかんだ言いながら。
結局嬉しい悲鳴なんですよね^^

朝から木村くんも見れたし♪
木村アナとの”キムラタクヤ”共演もあったし^^
『HERO』は好きなドラマなので楽しみです♪


さて。
先週は家にこもってたので今週はなるべく外へ、と思ってるんですが。
とりあえず今日は献血に行ってこようかと。
でも天気がねぇ・・・。
雨がパラパラ降ってるんだけど午後は晴れそうな感じなので自転車で行きたいんだよね(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-07-14 08:54 | ひとりごと

by arigato_307bigsky