人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり抜けてる(^^;

『HERO』高視聴率だったようでよかった~(*^^*)
2話目からもいい結果が出るといいなぁ。
ほんとにね、木村くんは背負ってるものが大きいから。
SMAPにも言える事だけど(^^;

でも、フジも木村くん頼みもほどほどに(爆)


そんなことも込みで昨日はジャニーズ談議に花を咲かせてきました^^
スコーンもやっと食べられたし♪

SPAも何とか無事GET!!(まだ読めてませんが 汗)


とここまではよかったんですが。
昨日しっかりしないと・・・って書いたばかりなのに、やっぱり抜けてた私(^^;
CD代金の振り込みとショウの来月のショートの予約。
気がついたのは夜だったという(^^;
はぁぁ・・・・。

雑草抜きに思いのほか手間取って。
慌てて買い物に行ったのだけど、友達との待ち合わせ時間に危うく遅れそうになったりでバッタバタ。
その時点でもう飛んじゃってたんだよなぁ。
結構大事な用事をこうもスコンと忘れちゃう自分にさすがに昨日は危機感を覚えました(^^;
ほんと大丈夫かな、私。
なので絶対忘れちゃいけない用事はとりあえずメモに書いて朝必ず確認する癖をつけようかと。
もうショウと同じレベルです(^^;



今日も朝から暑いですね~。
今日は年金関連の手続きで区役所へ行くんですが。
自転車は無謀かなぁ(^^;
片道40分はかかるんだけど車では行きたくないんだよね~。
帽子とサングラスとスポーツドリンクと、万全の態勢で頑張りますか(^^;


そうだ。
17日、何が起こるんでしょう、スマスマ。
楽しみなような怖いような。
でもせっかくなので楽しみに待とう♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-07-16 08:51 | ひとりごと

by arigato_307bigsky