人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休みの課題

暑いですねぇ。
言いたくないけどそれしか出てこない(^^;
一家事するたびに汗が噴き出るっていう。
で、こうなると私はすぐ食欲落ちちゃうんですよね。
まだ朝とお昼は食べられるんだけど夜がだめなんだなぁ。
お昼を少なくして夜に備えるか。
でも減らしても食べられなかったらだめだしなぁ。
とか思いながらの食事です(^^;

そんなこと言いながら。
昨日は創作料理のランチに行って散々食べて来たんだけどね(^^;
これがまた美味しくてね~(*^^*)
メインのおかずを7種類ほどある中から3品選ぶんだけど。
私は海鮮カルパッチョとだし巻きと天ぷらをチョイス♪
全てハズレなしでした!!
特にカルパッチョは今まで食べた中で一番だったかも♪
こういう美味しいものを目の前にしたら調整しようとかそんなことは吹っ飛んじゃって
ただひたすら食べるのみ!!
なので夕食はもちろん入らないっていうね(^^;
でも一日分の栄養はお昼で摂れたってな量だったのでちょうどよかったかな。

あまり細かな事は考えないで一日トータルで考えたらいっか。
何かもう考えることすらしんどい(^^;
夏バテはしたくないんだけどね~。

SMAPさんチェックもやってはいるんですけど。
やっぱりその時々で感想は書かないと頭の中を素通りしていっちゃうっていう(^^;
27時間はやっぱりいい画質で録るべきなのかが今の悩みどころ。
レート下げると今のままで余裕で録れるんだけど・・・・。う~~ん。
タイムテーブル見る限りでは今回バッサリ切れそうな所が少ないような。
それは嬉しいことでもあるんだけど、残すとなるとしんどい(爆)

で、27時間の事前番組なるものがあるらしいけど関西は普通になくて。
ないのはもう慣れっこなんだけど、その番組でガッチャマンCMが流れたとか聞くと
やっぱり悔しいよねぇ(^^;
頼むよ関テレ・・・・(何度目だろう、この言葉 汗)


って・・・。
タイトルと全然関係ない記事になっちゃった(^^;
いえ、夏はこの暑さでそんなに出かけられないので勉強期間に充てようと思って・・・・・って話を
したかったんですけど(^^;
それはまた改めて(え)
細々した家事が溜まってるんでそっちを片付けてきます(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-07-23 08:53 | ひとりごと

by arigato_307bigsky