人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

次は体力づくり!!

昨日は濃いーーーーーーーー一日でした^^
きっとずっと忘れないだろうなぁって思うほど。
そしていろいろ考えもして、結論は・・・・

日々ちゃんと生きよう。

でした(何だそれ 汗)
いや、でもほんとそう思ったんだよね(^^;

さて。
次はライブに向けての体力づくりだ!!
実は先週から夏バテで胃の調子がよくなくて(^^;
これは当落分かる前からなんだけどね。
お腹はすくんだけど食べると胃が痛くなるっていう毎年恒例になってる症状で
夏に弱い体質はほんと変わらない私(^^;
それでも食べないともっとしんどくなるので、おかゆさんやスープや甘酒などで
何とか凌いだ先週。
胃の調子は随分良くなってきてるんだけど体力が・・・・(^^;
なので今日からはしっかり食べて運動して体作っていきます!!

とりあえず今日は自転車で図書館へ。
曇り空なので気持ちよく走れそうかな^^


ショウさんは今日はヘルパーさんとお出かけです。
最近のショウさんはなぜか演歌にハマってる?

「フジアヤコさん・・・。」
「“契り”はイツキヒロシさん・・・。」
「契りってなんですか・・・。」

ショウのつぶやきです(^^;
どこで覚えてくるんだろうなぁ。

契りはお約束だよ。

「はい~♪」

ショウ、この歌好きなの?

「好きではありません♪暗いから♪」

明るくバッサリ(爆)

「ショウはねぇ、明るい歌が好きだから~♪」

なるほど~。
だから毎日”きよしのズンドコ節”聴いてるのね^^


あ、ヘルパーさんが来たようです。
ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-24 08:53 | ひとりごと

by arigato_307bigsky