人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

サラッと言っちゃうのね

ソロないって。
な、中居さ~~~~~~ん!!

でも。
うん、いいや。(切り替え早っ)
今回はもう参戦出来るだけでありがたいし。
5スマで聴きたい・見たい曲がいっぱいあるし。
ないって言いながら何かやってくれそうな気もするし。
なかったらなかったでそれもよし。
ノンストップライブで中居構成を十分に楽しませてもらったし。
もうね、なんでもいい(笑)

スマスマ。
唐沢さん好きだわ~♪
あの何とも言えない抜け加減が^^
今のスマさん達でのガッチャマン、ぜひ見たいです!!
撮っちゃお、唐沢さん♪
それにしてもSMAPさん達の平均年齢40歳にもビックリしちゃうけど
唐沢さんの51歳も相当すごい!!
でもSMAPさん達もあと10年は大丈夫だってことだね。
なんとも綺麗なおっさん達でした~。

歌。
てぃ~てれはやっぱり棚ぼたのインパクトを越えられない・・・かな(^^;
慣れてきちゃうっていうね。
第3弾はない方が舞祭組ちゃん達にとってもいいような気がする(^^;

で、スマ進は?
かなり楽しみにしてたんですけど~。
このまま流れていきませんように!!

そしてサムガ。
『音楽の日』の火災報知機誤報事件。
ただでさえ忙しい大変な時に誤報騒動とか、しかもプライベートでもし切っちゃう中居さんとか。
ほんと忙しい星の下に生まれてきちゃったんだな~中居さん(^^;
もうほんとお疲れ様です!!しか言いようがない。
でも普段からちゃんとご近所づきあいをしてる中居さんに驚かされます。
私も見習わねば(^^;



今日も天気がスッキリしませんね~。
このまま夏が過ぎてくのかなぁ。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-26 09:03 | SMAP

by arigato_307bigsky