人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ひんやり

一気に秋の気配ですね~。
今朝は雨のせいか気温も低くて、でも雨の割に湿気も少なくて
空気がひんやりしています。
昨日はまだまだ蒸し暑かったのになぁ。
45分ほど歩いたらもう汗びっしょりだったからね。
でも来週はまた暑さが戻ってくるようなので油断は禁物!!ですね。
体調を崩さないようにしないと。

昨日は朝ウォーキング→掃除→読書(合間にウトウト・・・汗)
掃除はしたりしなかったりだけど、最近はこの流れが多いかな。
読書はもっぱら鬼平犯科帳。やっと11巻。
読めば読むほど平蔵さんが好きになる^^
どっぷりハマり過ぎて古典の本がおろそかになってるなぁ、最近(^^;
とりあえず最後まで読んでそれから、かな。


そして今日は・・・

・新幹線のチケット
・アルバム予約

これを忘れないように(^^;
あと美容院の予約も。
お昼は義母のところにお昼ご飯を届けて。
・・・なんかいろいろ抜けてそうでこわい(^^;


ショウも元気です。

「上を向いて歩こう~~~♪」
「倍返し~~~♪」


相変わらずな支離滅裂加減(^^;
楽しそうなんでいっか^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-28 08:47 | ひとりごと

by arigato_307bigsky