人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏の終わりのお出かけ

昨日の空。

夏の終わりのお出かけ_a0077081_21301691.jpg









空もすっかり秋模様ですね~^^
歩いててもまとわりつくような蒸し暑さはなくて気持ちよかった♪


さて。
今日は夏のシメ(?)にショウとお出かけです。
8月最終日のお出かけってなんか夏休みがあった頃を思い出す^^
まだ3年ほどなのにもっと遠い遠い昔のような気がするんですよね~。
あの生活はもう無理だわ(^^;

この日のお出かけはかなり前から決めていて
行き先はショウにおまかせだったんだけど。
迷って迷って結局

「姫路駅で連結見ます~♪」

に落ち着いた。
最近の遠出のお出かけの定番だね。
今は連結に勝るものなし!!みたいです^^

あ。
昨日のようかい体操。

「ちょっとだけ頑張りました~♪」

だって。
これは・・・・ほとんどやらなかったって事だな(^^;
ま、予想通りですが(^^;;

ささ。
気合入れて出かけてきます!!



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-31 07:49 | ショウ

by arigato_307bigsky