人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

日々SMAP

【求】 1月12日(月)名古屋ドーム 1~2枚

★オーラスチケットで厳しいとは思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!
 ご連絡お待ちしています。



昨日はショウが帰ってくるまでの間、1人の時間が少しあったので
久しぶりにノンストップライブをノンストップでリピしました♪
ここ最近はずっとMr.Sライブモードだったので見てなかったけど
やっぱり見ると熱くなるよね^^

そして札幌ライブレポ巡りもしてたんだけど。
ほんとレポ上げて下さる方の観察力とレポの面白さにただただひれ伏すばかりでございます!!
昔は自分もこんな記事書けたら・・・なんて思ったこともあったけど
もうレベル違いすぎて速攻で楽しませてもらう側に(^^;
ライブで、レポで、DVDで。
3度美味しいSMAPライブ♪ですね^^

なんだかんだ日々SMAPに楽しませてもらってます^^



今日もいい天気ですね。
そんな中ショウも元気に作業所へ。
昨日のカラオケがほんと楽しかったようで。

「恋人は南風歌った~~♪桑田さんです~♪」

この報告を何度聞いたことか!!
作業所でもしゃべり倒すんだろうなぁ・・・・(^^;

私も今日は友達の所へ。
とっても忙しい友達なので会うのも久しぶり。
ショウに負けずにしゃべり倒してきますか^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-09-29 08:59 | SMAP

by arigato_307bigsky