人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

楽しかった~ナカイの窓&ほかいろいろ

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

★今日も引き続きよろしくお願い致します。
 オーラスチケットで厳しいかと思いますが、お声掛けお待ちしていますm(_)m


ナカイの窓、面白かった~~!!
100人のより全然いいよ~~!!
対先輩の中居さんがやっぱり好きだ♪
いつもより気負ってる感じとかもいいし、本来の末っ子モードが垣間見れるのもいい。
深夜のレギュラーの方でのNGワードゲームでやり込められる中居さんも新鮮♪
そして、ヒロミさんのこと好きなのは知ってたけど昨日のトークで妙に納得。
いい関係性だよね~ほんと。
ヒロミさんも口は悪いけど中居さんの事心配でしょうがないっていうか。
27時間後のメールの”コノヤロー早く寝ろ”はちょっとグッときたよ^^
で、中居さんが心を開いてる人は中居・SMAPエピソードを教えてくれるのもいいね。
照れてる中居さんがまた可愛いんだよね~♪(結局そこ)

中居さん、所さんやヒロミさんにもっと遊んでもらっちゃったらいいと思う。
そしたらもうすこし楽に生きられるかも・・・。(余計なお世話か 汗)
所さんのあの頭の柔らかさはほんとすごい。
あと遊ぶこと、楽しむことへの貪欲さも。
生まれ変わって、もし男だったら所さんのように生きてみたい。
女なら所さんの奥さんになりたい(笑)

湖に漁船作っちゃうとか。
爆破する前提で家建てちゃうとか。
県境に自分用奥さん用の家建てちゃうとか。
もうその発想が凄すぎる~。
所さん見てたら、なんかちっちゃいことで悩んでる自分が損してる気がしてくるよ。
どんなこともドラマチックに!!私の今後の座右の銘に(無理かな 汗)




昨日はとってもいい天気で久々に布団も干せて気持ち良くて。
今日も!!って意気込んてたら、あらら~まさかの曇り空(^^;
でも昨日の夜はスッキリ晴れてて皆既月食が見れたからよしとしよう^^
赤みがかった月が何とも言えず幻想的で、しばらく見入ってしまいましたよ。
先月のスーパームーンとはまた違った美しさ。
やっぱりいいな~月って^^

さて。
今日は友達とランチ。
ジャニ話が出来る数少ない友達なので、きっと弾丸トーク間違いなし^^
そうそう。
昨日は2カ月ぶり以上に献血に行ってきました。
前行った時に上手く針が入らなかったようで、ちょっと多めに取ってしまったので
2カ月あけて下さいっていわれて。
こういうハプニング、何度かあるんだよね、私(^^;
昔から採血しやすい血管ですね~って言われてて密かに自慢だったのに(笑)
でも昨日は何事もなく無事終わったので一安心でした^^
その帰りにセブンイレブン寄って木村くんの炒飯をGET!!
でもお昼前だったからか全体的に品薄で、慎吾のデザートは一つも残ってなかった~残念!!
炒飯、見た目思ったよりボリュームはないかな、と思いきや!!
食べ始めると結構ずっしりでした(^^;
それぞれの味がしっかりしてるからかな。
でも美味しく頂きましたよ♪
慎吾のデザートでとりあえず一周。
間違いなくリピするのはやっぱり・・・・吾郎ちゃんのサラダロールかな^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-10-09 09:43 | ひとりごと

by arigato_307bigsky