人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

湯たんぽ・暖パン・・・

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

★今日もよろしくお願い致します。
 オーラスチケットで難しいかとは思いますが、ご連絡お待ちしています。

昨日友達から『嵐のチケットが取れた~♪』ってメールをもらった。
去年に引き続きの当選でほんと嬉しそうな様子。
こういうメールをもらうと、よし!!私も!!って元気出る^^
毎日少しずつ諦めモードが増殖していくのは止められなかったんだけど(^^;
またがんばろ。うん。

『仰天』
師匠によるライブ中居さんの完コピに爆笑。
児島さんのライブ話も中居さんが直接連絡くれないのくだりもほんと面白い。
中居さん、好きだよね~大島さん、じゃなくて児島さん。ぷぷ。




昨日は実家の近くの食堂で母と姉と3人で昼食。
父も誘ったけどなかなかの出無精で(^^;
たまには外で食べるのもいい気晴らしになるよね。
母が喜んでくれたので行った甲斐がありました^^
久々に車で実家にいったのでかなり緊張。
でも運転するにはこれぐらいの緊張がちょうどいいのかも(^^;

それにしても朝晩の冷え込みがこたえます~(涙)
日中も外は日が射して温かいのですが家の中は結構寒いんですよね~。
こたつを出したい勢いなんですが、さすがにまだ早いかなぁと踏みとどまり
とりあえず湯たんぽと暖パンを引っ張り出してきました。
やっぱり温かいって人を幸せにするね^^
湯たんぽの温かさが沁みます~(*^^*)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-10-16 08:49 | ひとりごと

by arigato_307bigsky