人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

多面体中居さん♪

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

今日も引き続きよろしくお願い致します。
 貴重なオーラスチケットで難しいとは思いますが、お声掛けお待ちしていますm(_)m

11月の名古屋チケットは発送されたんですね。
もう1カ月切ってるんだもんね。
チケットお願いも引き際はチケット発送時期なのかなぁ(^^;
ズルズルと続けてますが、もうしばらくお付き合いを。

中居天使、まんまとお買い上げ~♪
黒羽が可愛いやら色っぽいやら。
中居さんは何を求められてるんでしょうか(笑)
思いっきりファンタジーなビジュアルなのに

『僕の人生にファンタジーはないに等しいですね』

バッサリですよ(笑)
それにしても42歳で羽とりんごがこんなにもしっくりくるなんて
もはや人間業ではないですね!!
とか言いながら。
実は私、黒羽天使中居さんより、ナイフ中居さんにやられて買っちゃったっていう。
うつろな、それでいてどこまでも深いようなこの目と表情がほんとに好き。
ずっと眺めてるとゾクッとする感じがたまらない。

サムガでは中居さんらしさ爆発で。
16歳の女の子に諭す中居さんがらし過ぎて笑う。
ライブの構成話も出てて、ここでもあ~中居さんだなぁって。
そう、慎吾と中居さんは作り方がきっと根本的に違うんだよね。
どっちが正解じゃなくてどっちも正解なんだと思う。
あとは好みの問題だよね。
でも慎吾、5曲通してのバラードは・・・・私はちょっときついかも(^^;

そんなこんなで多面体な中居さんに毎日幸せもらってます♪



さてさて。
今日は雨予報ですね~。
今日は2カ月ぶりの講座の日で、自転車で駅まで、の予定でしたが
しかたない、バスで行きますか(^^;
久しぶりの勉強モード、最近古典から離れちゃってるからなぁ。
ちゃんと頭に入ってくるかなぁ(^^;
でもまたこれを機に勉強しなおそうと思ってます。

そうそう。
昨日ショウさん帰ってくるなり

「今日は迷子になりませんでした~!!」

思いっきりどや顔での報告。ぷぷ。
そうそう迷子になられても困りますがな(^^;
そして今朝も安定の新幹線ハイ♪
昨日はお給料で買ったおもちゃも届いてさらにテンション上がりまくりんぐ状態です^^
今週も頑張って働いてきてね~。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-10-20 08:36 | ひとりごと

by arigato_307bigsky