人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

見~つけた♪

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

今日も引き続きよろしくお願い致します。
 ご連絡お待ちしています。


『金スマ』
高田純次さん最高~♪
この番組に出るっていうのが私も意外だったけど
かなり深いブイにも関わらず、ふざけ具合が絶妙です^^
ほんと好きだわ~♪
で、来週はたかじんさんSP!!
これも意外。
大阪の番組ではいくつか見たけど金スマでするとは思わなかった。
来週も期待していいかな。

そしてソフトバンクのCM!!
空港編が金スマ内で流れて思わず身を乗り出しちゃったよ。
CM情報まったく入ってなかったもんで(^^;
で、そのまま急いでソフトバンクのサイトで街編を見る。
もうね、わちゃわちゃしてる4人も可愛いけど、ロスにいる吾郎ちゃんがまた可愛い~♪
街編のつとぷのツーショットに思わずうなる!!
これは捕獲して一時停止で楽しむパターンだな♪



で、タイトルの見つけたものは美味しいパン屋さん♪
昨日友達んちの帰りに寄ったパン屋さん。
お昼過ぎだったんであまり品数はなかったけど調理パン2つとレーズンパンを1つ購入。
店員さんがすごくいい感じの方だったので少しお話をして、
いつからのオープンなのか聞いたらこの6月からとのこと。
全然気がつかなかったよ~(^^;
バス停前なんだけど、ここのバス停ってウチの最寄りのバス停より2つ向こうで
でもここ始発のバスが多いから昔はよく利用してたんだけど。
とにかくほとんどが上り坂で時間にすると15分ぐらいなんだけどかなりキツイ(^^;
なので最近はほとんど使ってなくて気がつなかったんだなぁ。
買ってきたパンを帰って早速食べたらこれが美味しくてね~。
具の味付けとかパンの柔らかさというか固さというか、焼き具合が私好みで♪
あとはクリームパンを買ってカスタードの味を確かめねば!!(私的に重要なとこ)
食パンを一枚試食でって貰ったのもこれまた良い加減で私好み。
これはがんばって坂を登って通うかな~。
居心地のいい美味しいカフェを見つけた時もほんとやった♪って思うんですが。
美味しいパン屋さんを見つけた時も同じぐらい嬉しいんだよね。
しかもそれが家の近くっていうのがポイント高い^^


今日は一日スッキリしない天気のようで。
ショウさん母校のお祭りに行くのになぁ。(一応お仕事で 汗)
この天気だと外じゃなくて体育館の中で、かな。
ま、でもショウはそんなに気にしてる感じもなく

「お祭り楽しんできま~す♪」

って朝からテンション高いので心配ないか^^
ちょっとね、風邪気味なのが気になるけど。

「熱ありません~!!」

一昨日帰ってくるなり聞いてもないのに何度も言うからあらら~と思って測ったら熱はなく。
ないと分かったら途端に元気になるショウさん。
病は気からってほんとだね^^
でも体がだるかったのはだるかったんだろうね、咳も少しだけど出てたので
慌てて風邪薬を飲ませて、何とか今日は持ち直してます。
今日は元気でいてもらわねば!!(^^;



ではでは。
楽しい週末を~♪
by arigato_307bigsky | 2014-11-01 08:32 | ひとりごと

by arigato_307bigsky