人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

少し足をのばして・・

少し足をのばして・・_a0077081_12194545.jpg

明石城へやってきました(^o^)
そう、今日はショウとデートです♪

明石城と言っても本丸はなくて
画像に写ってるのは櫓です。
休日は一般公開をしてくれてるので中にも入れます。
この一般公開を教えてくれたのは実はショウさんで。
私全然知らなかったんだよね(^_^;)

公開と言ってもほんとに狭いスペースで、
10分もあれば全部見る事が出来るぐらいなんですが。
ショウはこの場所がどうも好きみたいで
30分ほど窓から外を眺めながらくつろいでました(^.^)
前来た時にはなかった城下町を再現した模型があって
それは食いついて見てましたけど(^_-)


そのあと公園内を散策してから
街へ出てうどん屋さんで昼食を済ませました。
ショウはケンタッキーへ行きたかったようだけど
風邪がまだすっきりしないので、また元気になったらって事で何とか納得(^_^;)
嫌がってた割りには頼んだカレーうどんを

『旨いね〜♪』

って美味しそうに食べながら何度も叫ぶものだから
抑えるのが大変だったっていう(^_^;)


さて。
今から駅のホームで電車と電光掲示板観賞です。

『55分間見ます〜♪』

だって。
長いんですけど・・・(-_-;)

ま、頑張りますよ〜(投げやり 汗)


ではでは(^^)/
by arigato_307bigsky | 2014-11-03 12:19 | ショウ

by arigato_307bigsky