人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

だめよ~だめだめ♪

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

今日も引き続きよろしくお願い致します。
 ご連絡お待ちしていますm(_)m

スマスマ。
海平まさし・しんじ師匠、クオリティ高いわ~♪
ほんとそっくり!!
中居さんに関しては素材の美しさは全く出てなくてあっぱれ。
でもこれ元々ほとんどコントの親父メイクだもんね^^
慎吾もそっくりででかいんだけど何とも可愛いって言うね♪
何よりサタスマコンビでコントっていうのが嬉しいのよ~^^

あ~でも今年いいとも特大号があったら、中居さんこれで決まりなのにね。
今年は悩まずに済んだのにな~なんて思いながら見てたりもして。

ビストロも楽しかった♪
良々さんから貝の裏話も聞けたし^^
吾郎ちゃんの目撃情報もかなりツボ。
マイケル仕様でカート押してる吾郎ちゃんを見かけたい♪

倉木さんは安定のぶっとびSMAPファン健在で妙に安心(笑)
SMAPの好き加減がすごく好きなんですよね~(*^^*)

スマスマが楽しいと週のスタートが気持ちよく切れるからありがたい♪



今日はスッキリ秋晴れ。でも寒い~。
昨日のお出かけもかなり寒かったです(涙)
あ~これからショウとのお出かけが辛い時期に突入だわぁ・・・(どんより)

そんなショウさん、鼻が少しグズグズ。咳もほんの少し。
熱があったら休ませるかなぁと思ったけど。
朝起きてきた時の元気さで、あ、これは行けるなと。
熱もなかったのでマスクをして今日も元気にお仕事へ行ってもらいます^^
今日は作業所ママとの月に一度の情報交換会(ランチとも言う 笑)なので
ちょっとホッとしてる母なのでした~(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-11-04 08:28 | SMAP

by arigato_307bigsky