人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり5人旅は面白い♪

名古屋、無事終わって何より~♪
とっても楽しいライブだったようですね~。
ツイッターやお友達のメールから楽しさが溢れ出ておりました^^

ライブのある日は朝から何となくふわふわして、
ライブ開始時間になると頭の中でシュミレーション♪
今何の曲かなぁとか考えるのも楽しいよね^^

でも昨日はライブもそろそろ終わるなぁって時間はTVに釘付けでした。
羽生くんのスケート(^^;
あれはどうなんでしょうね~。
結果的には2次的怪我もなく無事終わったからよかったけど。
棄権しないのも大きな決断ですが、棄権をするのも同じぐらい、それ以上の決断だと思うんですが。
もう4分半、大丈夫なの~?な気持ちで変なドキドキで見てましたよ。
最後は体動いてないし、なによりあの頭のけがでクルクル回るなんてありえない!!
これは心臓に悪い(^^;
中居さんの27時間のライブ以来だわ(爆)

そんな感じで昨日のライブ終了時間はふわふわがあわあわな時間に1人勝手になってました(^^;


そして昨日は久しぶりにSMAP5人旅をじっくり鑑賞。
しばらく見てなかったけどやっぱり楽しくて楽しくて楽しくて♪
ライブDVDが12月10日に出るようですが。
どうしてもスマショで売らないといけないのなら、まだ終わっていないライブDVDよりも
この5人旅のDVDを(未公開をたっぷり入れて)ぜひ!!と思うんだけど(^^;
大人の事情が絡んでくるんですかね~。
いえ、ライブDVDもちゃんと買いますけど(^^;

今日はUSJ編をゆっくりと♪
名古屋も2日目ですね。
今日も楽しいライブになりますように~~!!
by arigato_307bigsky | 2014-11-09 09:17 | SMAP

by arigato_307bigsky