人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

全速力で・・・

冬が来た!!!
って感じの昨日でした(^^;
いや~ほんと寒かった(><)
一日で10℃下がるとかダメでしょ~(涙)
そして今朝も寒いです。ううっ。

今年は暖房をどうしよかと迷ってて。
せっかく去年エアコンを新しくしたんだし、ちょっと調べたところ今のエアコンの性能なら
ガスよりも安く上がるみたいなので、今のところエアコンで温めてるんだけど。
どうも私はエアコンの暖かさが苦手みたいだ(^^;
乾燥がすごいしね。
ウチ、加湿器がないので洗濯物を部屋に干してるんだけど
夜にはもうほとんど乾いちゃってるし(--;
昨日はあまりの乾燥っぷりにずっと飴をなめてたよ(^^;

ってことで、今日やっぱりガスファンヒーターを出すことにしました。
毎年ガス代がすごいことになるんだけど、もうそんなこと言ってられないな~と(^^;
それに年々暑さ寒さに弱くなってるのを痛感。
電気もガスも使用量が去年よりは上がってるんだけど
でも今ぐらいがちょうどいいのかもしれない。
去年は我慢し過ぎて体調崩しちゃったからなぁ(^^;
無駄遣いはダメだけど、我慢はほどほどに、ですよね。

さて。
今日は図書館と実家。
最近セットになりつつあるコース^^
寒いけど昨日ほど風は強くないので自転車も少しは楽かな。
美味しいパンでも買っていこうっと♪

そして帰ってからはUSJのSMAPに癒してもらうのだ(*^^*)
また1人で可愛い~♪連呼だな。
夜はFNSだしね♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-12-03 08:29 | ひとりごと

by arigato_307bigsky