人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今年は暖冬って言ってなかったっけ?

いやもうほんと寒い一日でした!!!
雪こそ降らなかったものの、風の強さと冷たさが半端なく(--;
最高気温も5℃切ってたし。
どうかこれがピークでありますように!!!
1月2月は「やっぱり暖冬だったね♪」って笑って言えますように~!!!


そんな強風の中、無謀にも自転車で図書館と実家へ行ってきました。
さすがにきつかった~(^^;
向かい風では漕いでも漕いでも前へ進まない!!
横からの風では自転車ごと持ってかれそうになるし(^^;
でも追い風の時はまぁ~楽♪
誰かに押してもらってるかのように進む進む^^
その繰り返しで結構体力消耗しました~。

家にいてもよかったんだけど、家の中も相当寒いし本の返却期限が今日までだったしね。
で、図書館まで行くならその勢いで行っちゃえ~てな感じで実家まで。
お墓参りも出来たので頑張って行ってよかったです^^

でも北海道や東北の方に比べたらこれぐらいで音を上げてたらダメだよね~(^^;
何せ年々寒さに弱くなってきてるもんでほんとダメ(涙)
明日は今日より寒くなるんだよねぇ。予報では雪マークも。
ふぅぅ・・・・。

今日は『仰天SP』
今綺麗な中居さんを横目で見ながら書いてます^^
今日の中居さん、いつにも増して美人さんだわ♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-12-17 19:50 | ひとりごと

by arigato_307bigsky