人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

クリスマス本番!!

子供達の準備も終えて、やっと今頃クリスマス気分♪
昨日のライブも楽しかったみたいだね~^^
またつとぷのいちゃいちゃぶりが見れたみたいだし。
今日もどうかいちゃいちゃして下さい!!(笑)


そしてショウ、今朝からちょっと鼻水が出だして、あちゃ~(><)って感じだけど
熱もなく食欲もあり

「ショウ元気です~♪お泊り行ける~♪テンション上がります~♪」

何よりとっても行く気満々なので大丈夫かな~と。
今日は作業所ではクッキング、明日はクリスマス会という楽しいイベントが目白押しなので
風邪なんて引いてる暇ないね、ショウ^^
でも準備は大変だったけど、送迎をしなくていいのはすごーーーーく楽♪
これで明日機嫌よく帰ってきてくれたら最高なんだけどなぁ^^


さて。
何年かぶりでの自分のためのクリスマス☆
思いっきり楽しんでこようと思います(*^^*)

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-12-25 08:32 | ひとりごと

by arigato_307bigsky