人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ありがとうございました!!

ライブが終わりました。
感想の前にやっぱり言わせて下さい。
今回は助け頂くばかりのライブでした。
チケットを譲って下さった方、繋いで下さった方、交換チケットを提供して下さった方
ずっと優しい声かけをして下さった方、ここでの呼びかけにずっと付き合ってくれた皆様。
気持ちよく送り出してくれた、そして一緒にライブに付き合ってくれた家族。
このライブでお会いできた皆様に。

本当にありがとうございました!!

この言葉だけでは到底足りないのだけど、この言葉以外にもないっていう。
今回ほど人の繋がりのありがたさを感じた事はなかったかもしれない。
そして同時に自分の努力のなさに反省(^^;
次回はもう少し自力で取れるように、そして今度は誰かのお役に立てるように
頑張ります!!

ライブの詳細は素敵なレポがたくさん上がってるのでそちらにお任せして(爆)
4時間半、泣いて笑って心配でドキドキして(主に中居さんの体調)
叫んで踊って歌って、のてんこ盛り状態でした。
初オーラスだったんですが、目の前で繰り広げられてる光景がその時も、そして今もまだ
現実の事とは思えなくてDVDを見てたような変な感じです(^^;
今回は初めて中居担の方と見れたのも大きかったなぁ。
私の知らない押さえどころなど教えて頂いたり、同じ所、タイミングで叫べたり♪

中居担と言えば。
帰りの新幹線、座って一息ついたら横の方が

「あら♪一緒♪」

って私の持ってた中居うちわを指差してニッコリ^^
そう、その方もライブ帰りでしかも中居担。
いやもうそこからその方が降りる新大阪までの1時間弱、中居話に花が咲き乱れました(笑)
こういうのは1人遠征の楽しみだったりしますよね^^
その方は福岡も1人で遠征されたようで、そのお話が楽しくて私もいつか!!って
思いましたよ。
またどこかでお会いできたらいいなぁ♪

って、ライブの感想に全くなってないっていう(^^;
実はまだ頭の中がふわふわしてて整理できてないんですよね(^^;;
でもすでに現実の世界に戻ってるわけで。
そこら辺りが上手く機能しだしたらまたゆっくり振り返りたいなぁって思ってます。
ほんとごめんなさい(^^;

さて。
ショウも元気に作業所へ行ってくれたし。
私もとりあえずは目の前の現実を一つずつ。
まずは空っぽの冷蔵庫に食料を!ってことでスーパー巡ってきます!!
掃除もせねば。
あ~~ほんと現実だわ(^^;

でもね、、もうここでも何度も言ってるけど、やっぱりSMAPさん達を見てると思うの。

ちゃんと生きよう!!

って^^
なので現実の日常を一つ一つ丁寧に過ごしたいって。
がんばろ^^



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-01-13 09:20 | SMAP

by arigato_307bigsky