人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ファンキーな鬼さん♪

今日は節分。
今年もショウが

「鬼やります~♪」

ファンキーな鬼さん♪_a0077081_19434081.jpg








喜んで面をつけてくれました~^^
ちょっとファンキーな鬼さん♪ぷぷ。
でもすぐ取っちゃうんだけどね(^^;

夕ごはんには卵を抜いた太巻き寿司をかぶりつき!!
いわしは唐揚げを買ってきたら

「美味しいね~♪」

ってポリポリ食べてました。
これで今年も安泰だ^^


今中居さんのスポーツ特番見ながらこれ書いてます。
スポーツ番組は中居さんが楽しそうでいいですね~^^
ビジュアルもとってもいいんだけど・・・・やっぱり声が出にくそう(^^;

昨日のスマスマ。
思いがけず昔の可愛いSMAPさんが!!
木村くんのバクテンとかとっても貴重ですよね~^^
そんな可愛い時代から孤独死を心配するほど大人になって(爆)
ほんとにね、寝る前はメンバーに連絡したらいいと思う。
それぞれの反応を想像したら・・・・・ちょっと楽しいかも^^




私の横でショウがココアを飲んでほっこりしてます。
ホイップクリームたっぷりで美味しそう~。
私も作っちゃお♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-02-03 20:08 | ショウ

by arigato_307bigsky