人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

華麗なるショー

Mステ。
初っ端、中居さん声出るかなぁってハラハラしながら見てましたが。
そうだよねって感じでホッとしました(^^;

初めてフルで見て聞いた華麗なる逆襲。
いろいろ小技も入ってなかなか見応えがありました~。
ちょっとしたショーのようで♪
こういう大人な余裕のような感じが今のSMAPさんにはとっても合ってる^^
全然嫌味じゃないもんね~。
来週はユーモア♪
これまた楽しみです~^^

エビ中の独特の喋り方の娘ちゃんに向ける中居さんの顔に笑う。
うん。気持ちは分かる(^^;
でもアイドルなのにそのすっとぼけたお顔を惜しげもなく披露しちゃっていいの~?(今更か 爆)

エビ中は情報に疎い私もちょっとしたことでブレイク前から知ってて親心で見てたんですが。
歌とかキャラとかここまで個性的だとは思わなくてびっくりでした(^^;

そして中居さん、HIROさんポーズ好きだよね~。
ストレッチ話のくだりも楽しかったし、楽しい一時間でした(*^^*)


いつものごとく雑な感想ですが(^^;
今日はこの後すぐショウの散髪に行こうかと思って。
ささ、早く準備しないと!!
何とか待たずにしてもらえるといいんですけど・・・・。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-02-07 08:07 | SMAP

by arigato_307bigsky