人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ISORO

って居候のISORO?
3月23日(月)の中居さん・吾郎ちゃんの特番が楽しみ過ぎる~(><)
どんな番組なんだろうなぁ。
でも吾郎ちゃんとだったら中居さんのこぼれるような笑顔が見れるのは間違いないね^^

最近コンビ萌えが続いてるなぁ。
ロハスの特番に癒され。
しんつよお寿司屋さんエピに涙し。
UTAGEのサタスマに顔がニヤけ。
ライブではつとぷ絡みも多かったしね~。
ナカゴロコンビはどんな化学反応を見せてくれるんでしょ^^
23日が楽しみです♪



昨日は寒の戻りで~って書いたけど、外は家の中よりも暖かく(爆)
歩いてても空気は冷たいのだけど陽射しが暖かくて気持ちよかった^^
歩いて体がポカポカしてくるとその冷たい空気がまた心地よくて。
今はウォーキングには最適の季節ですね^^
そして空を見上げると

ISORO_a0077081_8451824.jpg








見事な飛行機雲が。
歩くの止めてしばらく見入ってしまいました^^


さて。
今日はショウさん作業所お休みの土曜日。
いつもならお出かけするところなんですが、今日は休息日ってことで家で過ごします。
それでもずっと家はきついらしいのでツタヤには行くんですけどね(^^;
土日はずっと作業所かお出かけ続きなので、一日ぐらいはゆっくりしたらって事で
先月からショウと交渉して決めた貴重な休息日です^^
せっかくなので私もゆっくり(いつもだけど 汗)過ごす予定。
今日も本とお友達、かな。

ではでは。
よい休日を~♪
by arigato_307bigsky | 2015-03-07 08:56 | ひとりごと

by arigato_307bigsky