人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

笑顔満載の運動会♪

スマスマ運動会。
楽しかったですね~。
いきなりの中居さんのこけっぷりに大爆笑でしたが^^
ほんと運動会パパそのものなんだもん。
でもこけても可愛いっていう♪(中居バカ 笑)

中居さんが言う、今だからの面白さっていうのがすごく伝わってきた。
何せ初老だから(@中居)
あと吾郎ちゃんの優勝とかね^^
ロハスコンビはさすがに強かった!!
これは日頃のケアの賜物だね~。

あと、それぞれのチームのまとめ方というか、それぞれの色がちゃんと出てて
見ててほんと楽しかった^^
出演者の方々がみんな盛り上がってくれてたもんね~。

今朝ツイを少し覗いたら、まぁ皆さん細かなツボをしっかり押さえてて
自分のおおざっぱなTVの見方を再認識してしまったよ(^^;
リピする時はしっかり拾いながら見ないと、だわ。

会場の一体感も伝わってきて、さぞ生で見たら楽しいだろうなぁって。
8時間の収録だったらしいですが、その長さを感じさせない盛り上がりでしたもんね^^

とにかくSMAPも出演者の方も笑顔で溢れてたので
もうそれだけでOKですね♪
障害物リレーも楽しみに待ってます^^


さて。
今日もいい天気・・・だけど明日からは崩れちゃうんですねぇ。
桜、こちらではまだって書いたんだけど。
昨日義母の家の近くの桜並木では

笑顔満載の運動会♪_a0077081_8493042.jpg








それでもぽつぽつと咲き始めていました^^
きっとここから一気に開花なんでしょうね~。
今日は図書館→実家に行くんだけど、途中通る公園で桜の通り抜けが出来るかも♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-03-31 08:55 | SMAP

by arigato_307bigsky