人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

世代を超える音楽

昨日のUTAGE。
2時間見入ってしまいました。
 
いつものUTAGEの感じかな~ってテンションで見てたのに。
いえ、いつもの雰囲気だったんだけど、何だかすごく引き込まれたっていうか。

久々のチャゲさんへの中居さんの声かけにも愛を感じたし。
『いい日旅立ち』の谷村さんと三浦くんのコラボはもうね、百恵ちゃん世代としては
ほんとグッとくるものがある。
きすまいくん達もそれぞれすごく頑張ってたし。
でも千賀くんのピアノの結果前の中居さんの一言が
これまた厳しいようで、でもすごく大事なことで。
がんばったでしょうじゃないっていうね。
ファンの人達はいろいろ思うこともあるだろうけど、中居兄さんに愛があるのは間違いないので。
そこがちゃんと伝わってくれてたらいいな~って。

中居さんはきっとこういう番組を作りたかったんだな~。
音楽をほんとに好きな人だから。
世代を超える音楽の素晴らしさ、みたいなものを伝えるには
違った世代の人達のコラボっていうのがとてもいい形なのかもしれない。

何だかとっても温かい番組でした(*^^*)
ただ。
惜しいのは中居さんのビジュ(えええ)
昨日の髪の感じはあまり好きじゃない(^^;
飽くまで私の好みの問題ですので(^^;;
でも小窓や曲中抜かれた時の中居さんの楽しそうな表情は抜群でしたけど♪


さて。
しんつよ舞台。
悲喜こもごもなチケット当落。
私は娘と行く予定だったんですが、慎吾担の娘が思った以上にショックを受けておりまして。
これは何とか一般頑張らないと!!です(^^;

追加公演とか大きな劇場でしてくれないかなぁ(無理)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-04-01 08:37 | SMAP

by arigato_307bigsky