人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いいコンビだ^^

火曜サプライズ。
中居さんの出演は短い時間でしたね~。
でもその割に満足感は大きいかも♪

まずは夜中にも関わらずビジュが素晴らしい!!(やっぱりここ大事)
あとはウエンツくんとの相性の良さですよね。
うたばん時代から中居さん、ウエンツくん好きだよな~と思ってたけど
その理由が昨日ちょっと分かったような気がする。
年末のあの生放送のシメ、中居さんに助けられた事が悔しいって言えるウエンツくん。
あ~この人は伸びるなって私でも思ったもん。
こういう気概のある子、好きだよね~中居さん^^
2人で特番の司会とかしてほしいなぁ。
また綺麗なツーショットだしなぁ^^(結局そこ 汗)

で、中居さんがウチにあるのと同じ~ってびっくりしてた焼酎グラス。
いいな~と思って思わずポチっちゃいました(^^;
実は年明けすぐにお気に入りのグラスを割っちゃいまして。
それからずっといいのないかなぁって探してたんだよね。
乗せられちゃってるなぁって思わなくもないですが(^^;
でもたまには乗せられるのも楽しいかなって^^
グラスを使うたびにテンション上がるなら、それはそれで幸せだよね♪(カンタン体質)

さて。
今日は『ナカイの窓』SPとレギュラー。
ショウが『TORE!』を録る~っていうので、夜からは日テレほとんどベタ録りです。
『おじゃマップ』もSPだし、今日もとっても忙しい~。
嬉しい悲鳴ですね^^
そしてHDDの容量はみるみる減っていくのでした~(^^;

さて。
今日は久しぶりにショウの通ってた学校へ。
お世話になった先生が定年退職されるので、ショウの手紙とお花を持って行ってこようかと。
歩いて行くつもりでしたが、昨日からの寒さに挫けそうな予感(^^;
多分バス乗っちゃうな、自分(^^;;

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-04-08 08:47 | SMAP

by arigato_307bigsky