人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

もう実現!!

TVガイドで中居さんが語ってたビストロでのメンバー1対1トーク。
つよぽんゲストでもう実現してくれるんだね~(@めざまし)
かなり突っ込んだ話題もありなようで興味津々^^
で、と~~~っても嬉しいんだけど。
ガイドを読んだ時は、これはいよいよつとぷトークが見れるのか!!って
飛び上がりそうに喜んだんだけど。
でもどうやらオーナーもシャッフルなようなので、つとぷトークはないな、と(--;
これはかなり残念かも。
でもまぁどんな組み合わせでも楽しいのは間違いないので期待して待ちます♪

アイムホーム。
昨日も面白かった~。
少しずつ自分の黒い部分を突き付けられてる久が
何とも言えず切なくてね~。
でもかなりシリアスなドラマなはずなのにどこか明るさもあって
そこが絶妙なんだよなぁ。
そしてサービスショットも忘れない(笑)
にくいね~^^

めざましでHERO劇場版の情報もチラッと流れて
雨宮さん登場におお~♪ってなった^^
7月の公開が今から楽しみ♪
7月なんてあっという間にきちゃうんだろうなぁ。
気がつけば4月も終盤・・・・・・時間の流れが早すぎる(><)


さて。
昨日は娘と三宮~元町~神戸を巡っての買い物三昧。
いや~かなりの散財で、GW前にすでに金欠(^^;
でも欲しかった服と靴が買えたし・・・・いっか^^
一人だとなかなかかえなかったりするんだけど、娘と一緒だと最後の一押しをしてくれるので
勢いで買えてちょうどいいかも♪

娘は今日の夜の新幹線で帰る予定。
お昼間は私の実家に顔を出して、あとはゆっくりと、って感じかな^^
3日なんてあっという間ですね(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-04-24 08:50 | ひとりごと

by arigato_307bigsky