人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

色のある季節

色のある季節_a0077081_8261911.jpg








ウォーキングコースが、少し前は桜、今はツツジで彩られてます^^
花の色で彩られる季節ですね~。
歩きながら目でも楽しんでます^^

今日は出かけるのでお休みだけど、3日間ガッツリ歩いて甘い物も抜いて
気持ち体が軽くなったような・・・・。
たった3日なんで多分ほんと気持ちだけだと思うけど(^^;
こんな感じでしばらく頑張ってみようと思います。
ここで書くことで自分を追い詰めてます(笑)


スマスマのリピですが。
神木くんとの絡みのシーンはもちろん。
障害物リレーの中居さんのでんぐり返り3連発のリピが思いのほか止まりません。
なんでしょう~この可愛いでんぐり返り!!
いいの?42歳の男性のでんぐり返りがこんなに可愛くて!!
そういえば娘が言ってた。

「中居くんて可愛すぎて見てて腹立ってくる!!」

って。ぷぷ。
ちょっとした仕草や動作に出る女子力が高すぎて悔しいらしい。
かと思えばラスボス感も半端ないし。
この振り幅にやられちゃうんだよなぁ^^

図書館は未見。
で、今日は仰天と窓。
また溜まっていっちゃいそうな予感(^^;

あ。
中居さん髪染めたみたいだね。
どこでお披露目してくれるんでしょうね~♪
カットもしてくれてると嬉しいんだけど(^^;


さて。
今日はショウさんバザーのお手伝いで出勤。
ダンナはゴルフ。
って事で、私も少し出かけてきます。
リュックが欲しいなぁと思って。
娘が母の日に買ってくれるそうで、先日一緒に買い物に行った時に見たんだけど
いいのがなくて。
今日はいい出会いがあるかなぁ。


ではでは。
皆様素敵な休日を~~!!
by arigato_307bigsky | 2015-04-29 08:48 | ひとりごと

by arigato_307bigsky